Sky memory.

空の思い出。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お久しぶりです! 塑羅です!  今日は大晦日です。 



こんばんわ!(^ω^) お久しぶりですっ!


久しぶりに、ログインしてみたら・・・IDとパスが一致したので


やっと更新できるようになりました♪(`ω´*)





こうして、文章打つのも久々だなぁ★!



あ、でも今日は・・・もう大晦日なんですね(・ω;`)




早いですね。 時が過ぎるのって・・。





とりま、今年は大変お世話になりました。










今年を振り返ると、ほんと色んなことがありました。




-月ごとに振り返る-




1月... 母方の実家のみんなで初詣に行ったなあ・・・。
    
     その時は、みんな元気だった(´・ω;)





2月... 部活が大変だったなあ・・(´・ω・`)




3月... 部活が不調だった。 ずっと萎え期だったと思う。




4月... 母方のおじいちゃんが亡くなった。 ほんっと、辛かったp_;




5月... 自分の誕生日があったけど、いいことなかったw




6月... 最後の部活。 中総体でゎ、負けたが・・・ 最初で最後になるであろう

     「部長」という役目を最後までできてよかったと感動した。



7月... 合唱コンクールがあった。 優勝した! 三年連続っ!!
    
     でも、その他 ほんともぅ、色々大変だった(´・_・`)



8月... 神戸に行って、楽しんできた!(^ω^*) リア充ってたw




9月... 文化祭実行委員になって、文化祭の司会とかした。 余裕で噛んだw




10月... 萎えてた。 「受験」って言葉が一番嫌いになった




11月... スポーツデーとか、DYリーグってのがあって...どれも優勝した★! 

      三年連続だああああ!(^^)  あ、いとこと喧嘩して大変だった(´;ω;`)




12月... 父親が4日に事故る。 母親は18日に事故った。 

      母親と兄貴は重症。 父親不死身!w どっちも、相手の車が突っ込んできたらしい;





ってな一年でした★←




テキトーだから、まったく振り返れてないけど;;




てか、ここまで覚えてたことが奇跡に近い。 私、記憶力ないんでb



なんか・・・色々あったけど、楽しかったな!(^ω^*)





来年も、いい年になりますよーに!★



もちろん、みなさんにとっても...いい年になりますように!





そして、受験だ・・・・・・・・・・・・。





まじ、やだ!









そういえばね! この前、PSP買ったんだよおおおおおおおおおおお!!




超おもしれえwww ゲーム大好きだあ★!!(≧ω≦)




キングダムハーツ買ったんだけど、、、 全くRPG苦手だ。



全然進まない・・・。 やっと、内容理解できてきて・・・慣れた!




もっと、頑張るぞ~~~~! じゃなくて、勉強がんばるっ!!(嘘。





受験生だもんな~。 志望校合格したいもんね。






よし、「全国の受験生が合格しますように。」 (無理な願いですかね・・・。











では、久々のタイピングが疲れたんで・・・



この辺でノン     良いお年を!! & HAPPY NEW YEAR★






あ、私・・・Twitterはじめました! よければ、フォローしてね♪




頑張って私を探してくださいw










では。







カテゴリ: ┣愚痴り日記

[edit]

PAGE TOP

